では書きます

プロフィール欄のパソコンのモニターですが
1台のパソコンに2台のモニターを接続し
左右にわたってディスクトップを表示しています。

何が便利かいえば右に図面、左に見積書を表示して同時にお仕事できます。

難点はモニターが同時に買わないと色ずれが結構あります
又、高性能なグラフィックカードを使用しないとボトルネックになります

詳しくお知りになりたいかたは、ぜひコメントください。

スタッフP
[PR]

  # by gunjikenchiku | 2007-02-11 18:15

お初です(^^)

c0110974_17411262.jpg
初めまして。このブログを書くためだけに起用されたスタッフPです。

本来このブログを書く筈のスタッフZがずっと放置していたので、スタッフZに代わって、私スタッフPが書かせていただきます。

私も面倒くさがりなので、マイペースな更新になると思いますが、気にしないで下さい。

「スタッフブログ」といいつつ、あんまり仕事とは関係無い話をしていこうと思います。
[PR]

  # by gunjikenchiku | 2007-02-11 17:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE