<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰です。

今日は。スタッフPです。

小生、このブログの内容を少し変えてみることにした。 虚実比9:1の受け狙い文にする。
どうせ滅多に更新しないのだし、誰も読んでいないような雰囲気なので、好き勝手してみることに決定したのだ。 真面目な話はスタッフZに任せておけば良いだろう。

それと、誰かがこのブログを読んでいるという可能性を考慮し先に断っておく。
小生は郡司建築工業所の仕事状況を全く知らない。
「スタッフブログ」といっても、完全に小生の独り言になるだろう。
というか、本気でふざける。
そこは注意してもらいたい。

ところで、小生は「小生」という一人称が好きだ。 三度の飯くらいには好きかもしれない嘘である。
因みに「小生」というのは男子の使う謙称の1つであるが、小生が男子かどうかについてはコメントを控えさせていただく。
なにしろ小生はつい最近まで自分が消しゴムだと思っていたのであり、この前鏡を見て初めて人間であることに気付いたのだ。 性別については只今考察中である。
もしかしたら人間ではなくマーカーペンなのではという疑いも浮上してきた為、この考察は難航しそうである。
[PR]

  by gunjikenchiku | 2007-06-30 18:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE